シミが薄くなるアイテムは、人それぞれ

エンビロンを使っていると「気づいたらシミが薄くなってた!」と、言ってくださる方が多いです。

 

先日ご来店くださったM様もエンビロンを本格的に使い始めて、半年もたたないうちに効果を実感してくださってました。

「頬のシミが感動するくらい薄くなってる!」と♪

M様はモイスチャーシリーズからCクエンスシリーズにチェンジされてから、どんどん薄くなっていったような・・・。

 

昨日ご来店くださったO様は、3カ月ぶりのご来店でしたが「シミが薄くなってませんかっ!?」と、私が発見しました。

するとO様は「Cブーストを使いだしたら、どんどんシミが薄くなっていった!」とおっしゃってました。

シミの種類、シミの原因、によって効果的なアイテムは本当に個人差があります。

Aブーストを使い始めてどんどん薄くなる人もいます。

 

こればっかりは使ってみないとわからないんです。

しいて言うなら、シミの場合は「黒いものを白くしてくれるビタミンC」を大量投入するためにCブーストから試してみるのがおすすめです。

1つのアイテムを、できれば2~3回続けて様子を見て欲しいです。

 

 

お一人お一人、お肌の状態って本当に全然違うんです。

意外な製品がバッチリ合ったりするので、ご自分の肌にバッチリの製品を見つけてもらいたいです。

 

シミが薄くなったり、毛穴が目立たなくなったり、小じわが見えなくなったりと、お肌に変化がどんどん現れると、嬉しいものです。

ぜひ味わってもらいたい・・・♡

関連記事

  1. 京都でエンビロンを探している方へ

  2. お肌のビタミンAが失われる時

  3. 額、目の周り、眉間のシワが気になる方へ

  4. ビタミンAはいつから使い始めるとよいの?

  5. 保湿した ”つもり” になっていませんか?

  6. 無難な化粧品は、無難な効果しかでません

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。