シミが薄くなるアイテムは、人それぞれ

エンビロンを使っていると「気づいたらシミが薄くなってた!」と、言ってくださる方が多いです。

 

先日ご来店くださったM様もエンビロンを本格的に使い始めて、半年もたたないうちに効果を実感してくださってました。

「頬のシミが感動するくらい薄くなってる!」と♪

M様はモイスチャーシリーズからCクエンスシリーズにチェンジされてから、どんどん薄くなっていったような・・・。

 

昨日ご来店くださったO様は、3カ月ぶりのご来店でしたが「シミが薄くなってませんかっ!?」と、私が発見しました。

するとO様は「Cブーストを使いだしたら、どんどんシミが薄くなっていった!」とおっしゃってました。

シミの種類、シミの原因、によって効果的なアイテムは本当に個人差があります。

Aブーストを使い始めてどんどん薄くなる人もいます。

 

こればっかりは使ってみないとわからないんです。

しいて言うなら、シミの場合は「黒いものを白くしてくれるビタミンC」を大量投入するためにCブーストから試してみるのがおすすめです。

1つのアイテムを、できれば2~3回続けて様子を見て欲しいです。

 

 

お一人お一人、お肌の状態って本当に全然違うんです。

意外な製品がバッチリ合ったりするので、ご自分の肌にバッチリの製品を見つけてもらいたいです。

 

シミが薄くなったり、毛穴が目立たなくなったり、小じわが見えなくなったりと、お肌に変化がどんどん現れると、嬉しいものです。

ぜひ味わってもらいたい・・・♡

コメントを残す