最近の猫たち

我が家の猫たちの朝ごはんの時間はだいたい決まっています。

でも、いつも待ちきれないファー君は、あの手この手で催促してきます。

だいたいローズかホーリーに悪さをします。

(なぜか、アロルには悪さをしないんですよねぇ、不思議。)

そして、私に叱られる、という毎日のルーティーン。

先日も私に叱られたファー君。

ベッドの上に乗って来て、突然このポーズ↓。

可愛いのですぐに怒りをおさめました。

・・・その1分後、ファー君はローズを追っかけてました・・。

そして、また私に叱られました。

 

 

先日のローズ。

寝室なので、ちょっと薄暗いですね。

「ごはんまだかな~?」と待ってるところです。

お腹がすいてもローズは直接手を下さず、ファー君が催促するのを見守っています。

 

 

↑ホーリーです。

朝、ベランダを開放したら、まずチェックしにきます。

何を見てるんだろう・・・。

 

 

↑アロルです。

最近ローズに似て、写真嫌いになってきました。

写真を撮ろうと思ったら、プイッとどこかに行ってしまいます。

ブラシは少しずつ好きになってきました。

まだまだ勉強中の末っ子です。

 

 

御陰様で、我が家の猫たちは今日も元気に暮らしています♡

コメントを残す