美肌になる人が絶対にしていること

エンビロンは、ホームケアを正しく使うだけでかなりお肌がキレイになります。

継続使用の効果もすごいので、使う年数を重ねるごとに、使ってない人のお肌と差が開いていきます。

ただし!

正しく使っていたら、です。

 

たとえば、ちょっとでも長持ちさせるために、少量しか塗らない、とか・・・

いつもジェル、クリームを混ぜて塗っている、とか・・

↑続けていると、せっかくのエンビロンでも最大限の効果はでません。

せっかくエンビロンを使っているのにもったいない。

 

エンビロンを使っていて、どんどんお肌が美しくなる人は、すごい特別なことをしているわけではなく、正しく使っていらっしゃるだけです。

その中でも、本当に美肌になっている人が絶対にしていること、っていうのが何個かあるのですが、今日は1つだけご紹介しますね。

 

美肌になる人は絶対に

ロールキットをちゃんと消毒しています。

 

以前、アルコールで消毒している人もいましたが・・・

↑これは絶対にやめておいた方が良いです。

専用のクリーニングソリューションで消毒してください。

それ以外で消毒して、ロールキットの転がりが悪くなったりしても、メーカー保証対象になりませんし、

そもそもお肌に直接触れるもので、しかも孔をあけるという、とても繊細なアイテムですので

メーカーが推奨するもの以外を使おうとしないでくださいね。

 

 

話は戻りますが、

エンビロンを使ってどんどん美肌になる方は

もちろん専用のクリーニングソリューションで、1週間~10日に一度はちゃんと消毒されています。

クリーニングソリューションを購入されている頻度でだいたいわかるのですが・・・

定期的にクリーニングソリューションを購入される方は、安定のお肌の美しさなんです。

 

そりゃそうですよね。

お肌に孔をあけるアイテムなのに、ずーーーっとクリーニングせずに使って、お肌がキレイになるはずがないです。

キレイにするためにロールキットを使っているのに本末転倒です。

 

定期的に購入される方は「あ、やっぱりさすが、ちゃんとしたはるなぁ。」と

思いますが、購入されてない方をわざわざチェックしているわけではありませんので・・・

リブアクティブストアで購入してはるんやろう・・・と祈っております。

 

たまにこのように、ちゃんとロールキットのクリーニングしてますか?

ロールキットはちゃんとクリーニングしてくださいね!

とブログを通して語りかけてますが、やるかやらないかまでは私が管理できることではありませんので・・・

私は祈るしかないのですが

 

ロールキットを使うからには、しっかりクリーニングしてあげてくださいね。

専用のソリューションを使ってくださいね。

そして、どうせ毎日エンビロンを塗るなら、ロールキットで孔をあけて100倍浸透させてあげてくださいね。

コメントを残す