くすみ肌が、透明感のある肌へ

もともとお肌が色黒なのがコンプレックスで

さらに敏感肌なのでスキンケアも変えるのが怖くて

ずーーっと同じのを使っていたN様。

 

 

初のこころみ。

見えますか?

インスタではアップしているのですが、ブログでは初めてです。

↓↓↓

 

ホームケアでエンビロンを使ってくださって

少しずつビタミンAをお肌に貯めていくことで、敏感なお肌が元気になりました。

「お肌は変わる!」と実感してくださったN様。

 

敏感肌だったころは考えられないそうですが

ハードな施術でもあるハーブピーリングでお肌がまたワントーン明るく

強く、美しくなりました。

 

くすみがとれて、お肌のトーンも明るくなって、透明感のあるお肌になりました!!

こうして比べると、キメも整って、柔らかい肌質になったのがわかりますね。

 

お肌の変化にすごく喜んでくださって

月に1度のハーブピーリングを続けてくださってます。

ハーブピーリングは諸々めんどくさいですが、ほんとにお肌が一気に変わっていくので

実感された方はやめられないですね・・。

 

まだまだキレイになりますよ~。

コメントを残す