薔薇屋のロゴを作っていただきました

薔薇屋のロゴを「遊刻」で作っていただきました!

↑素敵でしょ!!

めちゃくちゃ素敵なバッグを作っていらっしゃるカドゥ京都さんのロゴがあまりにも素敵で、ご紹介していただいたんです。

カドゥさんのロゴはこちらなのですが

↑すごく素敵ですよねぇ。

カドゥさんのバッグについているタッセルがほんとに素敵。

カラーを変えていらっしゃるので、私もちょっとカラーを考えようかな、とたくらんでおります。

 

ご紹介いただいたのは

ビショップさん

↑という「遊刻」を作ってくださる方なのですが・・・

どの作品も素敵なんです。

インスタ、見てみてください!!

 

薔薇屋の遊刻は、ビショップさんと打ち合わせをした時に我が家の猫たちの話をしていて

招き猫をモチーフにしてくださいました。

そして、柔らかい崩し文字で薔薇屋と入れていただきました。

施術を手で行う事から、柔らかいイメージにしてくださったそうです。

招き猫、可愛いですよねぇ。

とっても気に入ってます。

 

カラーを変えてみたりしながら、これからいろんなところに登場すると思います。

↑黒バージョン。

 

何色にしようかな・・・。

コメントを残す