薄毛悩み、いろいろ

プロセルセラピーズの薄毛トリートメント、さっそくご予約をいただいております。

私のように病気で薄毛という人もいますが、

「実は悩んでいた」という方がとても多いです。

↑このように、分け目の地肌が広くなってきたなぁ・・・と

漠然と悩んでいる方。

 

つむじの地肌が目立つようになってきたのをご主人様から指摘された方。

 

生え際が薄くなってきて、実はでかける前に黒いファンデーションを塗っている方。

 

薄毛で悩んでいる方は本当に多いです。

これからもっと増えると思います。

 

誰にも言えず、自分でなんとか一生懸命目立たないように

黒ファンデを塗ったり、分け目を変えたり、

辛い思いをしている方、みなさんにプロセル薄毛トリートメントを受けて欲しい!!!

 

今日ご予約くださった方は

↑この画像を見て「これ、ほんまなん?」

「ほんま?」

「ほんまに生えるの?」

と聞いていらっしゃいました。

 

ほんまです!!

薄毛で悩んでいる人の希望の光です!!

 

#薄毛悩みは時代遅れ

です。

 

私は甲状腺と円形脱毛症というダブルでかなり難解な薄毛ですが

それでもちゃーんと生えてきています。

難解な薄毛の私から言わせていただくと、普通の薄毛は本当に結果が早いですよ。

 

私自身もほんとに嬉しいですし、

薄毛で悩んでいる人には、本当に早く喜んでもらいたいです。

 

プロセルセラピーズの三谷先生はYouTubeなどSNSを駆使して情報を広く届けていらっしゃいますが・・

私はSNSとかほんとにヘタクソです。

ほんとにたくさんの薄毛の方に知ってもらいたいのですが・・・

このブログを見てくださっている皆様、もしまわりで薄毛で悩んでいる方がいらっしゃたら、ぜひとも教えてあげてください!!

 

薔薇屋は女性専用サロンですが、ご紹介の場合はご予約受付けます。

男性の薄毛悩みも多いですよね。

 

施術は約1時間で、薄毛トリートメントは座ったまま受けていただきます。

ご質問などございましたら、お気軽に岡田まで・・・

コメントを残す