目のシワには目元専用ケアを!

いつもはエンビロンのアイジェルを使っています。

でも、今回アイジェルがなくなったタイミングで、久しぶりに雪美人アイクリームを使ってみることにしました。

やはりこちらもなかなか良いです。

エンビロンアイジェルはビタミンAも配合されていて、ジェル状なのでスッと浸透する感じです。

使う順番も、トーナーや美容液のすぐ後です。

ジェルやセラムの前に塗ります。

 

雪美人アイクリームは、クリーム状なのでしっかり保湿!という感じです。

薔薇屋のお客様でアイジェルとアイクリームのW使いをされているツワモノもいらっしゃいます。

 

目元のケアは、とにかく予防です!!

シワができたり、たるみができてからでは、修復不可能です。

 

ですので、シワやたるみができるだけできないように、予防することが大切です。

目元は目元専用の製品が絶対におすすめです。

 

予防なので、使っていても「これ、効果あるの?」と思うかもしれません。

アイケアは、できてしまったシワをキレイにするというよりも、シワができないようにするものです。

ですので、効果あるの?というよりも、今の状態を維持するためのものです。

 

ということは、できるだけ早くアイケアを始めた方が、キレイな状態で維持できるのです。

 

私は今回アイジェルがなくなってから、アイクリームを持って帰るまでに2~3日アイケアが無い状態でした。

やはりアイケアを怠ると、右目の下にあるおシワが深くなるのです・・。

 

ということで、あなたの目元は今現在が一番キレイな状態です。

今の状態を維持するために、ぜひアイケアをはじめてくださいね。

コメントを残す