究極のアンチエイジングとは?

先日、ハーブピーリングでご来店くださったT様と、サプリについてお話しておりました。

今ではコンビニでも手に入るサプリもありますね。

飲まない方が良いくらい質の悪いサプリが多いのも事実なのです、残念ですが。

 

私のサロンでは、今は雪美人の会社のものと、エンビロンの会社のものを取り扱っています。

そういえば雪美人の会社のサプリってあまりご紹介してなかったなぁ・・・と思って。

T様も知りたいと言ってくださったので、少しずつご紹介させていただきますね。

 

普段は「激」くらいしかサロンに置いてないので、もしもご興味あれば岡田まで・・・。

すぐに入荷はできますので。

 

さっそく今日は「究極のアンチエイジング」サプリをご紹介します。

究極のアンチエイジング=毛細血管力を高めることなんですよ。

キャピラリーファイト 120粒 6,600円

 

究極のアインチエイジングとは・・

健康、若さ、美しさ

ですよね。

 

健康、若さ、美しさを維持するためには、毛細血管が健康でないといけません!!

 

人間の血管は、すべてをつなぎ合わせると約10万キロメートルの長さになると言われています。

そして、そんな全身の血管の99%は毛細血管で構成されています。

毛細血管は、髪の毛の10分の1の太さなのですが、赤血球1個がやっと通過できる太さなのです。

 

 

60兆個ある全身の細胞は、この毛細血管から栄養やエネルギー源、酸素の供給を受けます。

そして、免疫細胞や様々なホルモン、サイトカインなどを必要な部位に届けます。

さらに、細胞から老廃物、二酸化炭素、代謝産物を回収してくれます。

 

↑こんなに仕事をしてくれる毛細血管が健康であれば、身体の新陳代謝は円滑になります。

毛細血管は人間のライフラインであるとも言えます。

 

 

ですが、毛細血管は持続的な血流不良や加齢によって減少します。

そして、ゴースト化することもわかっています。

 

 

でも安心してくださいね。

 

 

正しいケアを行えば、何歳からでも毛細血管を増やし、丈夫にすることが可能です。

キャピラリーファイトは毛細血管のゴースト化を防ぎ、血管の老化を食い止めるサポートをしてくれるサプリメントです。

それだけでなく、血流を高めるために、身体の内側から温める生姜成分も配合されています。

ですので、冷え性の方にもおすすめなんです。

 

さすが寿康美さん(プラセンタ雪美人の会社)✨

本当にマニアックです。

毛細血管のゴースト化で起こるトラブルをまとめてみましたので、チェックしてみてくださいね。
【美容トラブル】
シミ、しわ、くすみ、たるみ、肌の乾燥、粘膜の乾燥、髪がパサつく、爪が薄くなり割れやすい、筋肉が弱る、内臓が弱る、表情の動きや姿勢が老けて見える
【健康トラブル】
認知症、骨粗しょう症、高血圧症、糖尿病、腎臓のトラブル、消化器の不調、免疫力の低下、心疾患、脳血管疾患
などなど
毛細血管が弱る、ゴースト化することで、いろいろな弊害が出てしまいます。
毛細血管が健康になるということは、究極のアンチエイジングなのです!!
今日は、毛細血管力を高めてくれるサプリをご紹介させていただきました。
他にはない、素晴らしい製品です。
でも、私はサプリは要望がある場合にしか販売しませんので、ご興味のある方はお問合せくださいね。

コメントを残す