シミは時間がかかるけど

まずは業務連絡です!!

プラセンタのキャンペーンが始まりました!!

いつものやつです。

訳あって、こちらで詳しくご説明できません。

詳細知りたい方は岡田まで!!

薔薇屋でプラセンタを使っているかは、お得なのでぜひご利用くださいね。

 

 

さて本題です。

シミのケアって特に時間がかかります。

ですので、クリニックで手っ取り早くシミをとってしまって、

その後できないようにエステやスキンケアで予防する、というのも1つですね。

 

 

私のサロンでは、シミケアするアイテムはいろいろあるのですが・・・

エンビロンの場合はシミケアのシリーズがあります。

シミのアイテムは3種類あるのですが、とりあえず1つだけ選ぶならこのルーセントブライトセラムです。

ただし、このシミケアのシリーズは最低8ヵ月は続けて欲しい、と開発者のデス先生はおっしゃってました。

シミは長期戦です。

 

シミケアのシリーズは他にも

↑このプレップローションもあります。

こちらはシミ予防のローションです。

今からできようとしているシミを予防します。

たまにこのローションを化粧水の代わりとか、トーナーの代わりにどうぞと言っているサイトがありますが、絶対やめてくださいね。

役割が全然ちがいますので。

 

 

↑昔からあるCブーストもシミケアのシリーズです。

こちらはシンプルにビタミンCの美容液です。

クリーム状ですが美容液なのです。

ビタミンCは抗酸化作用もありますし、黒くなった物を白くしてくれる働きもあります。

 

 

↑この3種類がエンビロンのシミケアのシリーズです。

シミに特化したシリーズなので、3種類使えるなら使った方がもちろん効果は高いです。

でも、いきなり全部使わなくても、それぞれの効果を見て、必要なものをまずは8ヵ月続けてみてください。

 

シミもいろんな角度から攻め方があります。

いつでもご相談くださいね。

今キャンペーンが始まったプラセンタも「シミが薄くなった!」

というお声が多いですよ~。

コメントを残す