エンビロン、使う順番、再度確認してください

毎月ハーブピーリングでご来店くださっているH様。

ホームケアはもちろんエンビロンを使って下さってます。

基本のトーナー、ジェル、クリーム意外に、季節ごとに美容液を足したり引いたりしてくださってます。

 

先日ご来店くださった時に、使う順番を確認してくださったのですが、ちょっとだけ間違っていらっしゃました!!

H様のように、毎月ご来店くださっているとこうして世間話の中で確認できるのですが・・

間違ったままで何年も使ってしまっていたらもったいない!!です。

 

ということで、ざっくりですが使う順番を記載しておきますね。

美容液をチェンジしたりすると、順番が変わることもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まずはクレンジング洗顔のあとにトーナーを塗ります。

モイスチャートーナー、Cクエンストーナー、ダーマラックローション、クリアスキンローション。

ここでロールキット、DFモバイルを使います。

使用する美容液は

◆アヴァンスセラム

◆セリエンスナイトセラム

◆Aブースト

◆雪美人ピュアエッセンス

◆プレップローション

◆ルーセントブライトセラム

◆ハイドレーティングセラム(ロールキットかDFモバイルが必要です)

◆フラウンセラム(ロールキットかDFモバイルが必要です)

 

その後アイジェル

 

 

その後、ジェルorセラム

↓その後

◆モイスチャーオイルカプセル

◆アヴァンスモイスチャライザー

◆Cブースト

◆デュアルブーストクリーム

 

 

その後クリーム

 

 

という順番になります。

「私の場合は?こういう場合は?」

疑問があれば、すぐご連絡くださいね。

 

順番が間違っていると、浸透しなかったりもったいない場合がありますので!!

コメントを残す