早く毛穴を掃除したい

昨日ハーブピーリングをしたので、昨日は肌が痛かったです。

そして、今日は剥離前でお肌がムズムズ・・・

掻かないように我慢しています。

ずっとムズムズするわけではなく、たまにムズッとします。

 

明日から剥けるはずです。

剥けてほしい。

ハーブをした方はご存知かと思いますが、当日は洗顔できません。

2日目からは専用のクレンジングを使えますが、私のサロンでは剥けるまではあまりおすすめしていません。

 

私のようなオイリー肌の場合、↑こんな日々を過ごすとすぐに毛穴に皮脂がたまってしまいます。

ですので、7日目のエンビロンに戻ったらすぐに毛穴エクストラクションをします。

もちろんセルフで。

 

ハーブをした時は、毎回その日を楽しみにすごしています。

剥離してツルンツルンになって、毛穴を奥からごっそりお掃除すると、めちゃくちゃ気持ち良いです。

そして、お肌のコンディションはグングンあがっていきます。

 

ハーブピーリングって、剥離した後すぐがツルンツルンで一番良い状態と思われがちですが

実は施術を受けていただいた日から3週間後が一番良いコンディションになります。

7日目のツルンツルンからさらに2週間かけて、どんどんコンディションがあがるのです。

 

普通は施術した日が最高の状態なんですけど、ハーブってすごいですよね。

長持ちする、というレベルではなく、どんどんコンディションがあがる。

 

1ヵ月に1回、ハーブを受けてくださる方も多いのですが

そのペースで受けてくださっている場合、

施術を受けて3週間後が最高の状態で

その1週間後にまたハーブを受けてくださるので

どんどん美しくなるわけなのですよ。

↑たとえば毎月ハーブを受けてくださっているH様。

すごくないですか?

おシワがなくなってますよね。

H様、なんと60代なんですよ。

毎月お写真を作るのが楽しみで仕方ないです。

 

 

私は3カ月も間隔をあけてしまいましたが・・・

H様を見習おうと思います!!

 

とにかく5日後の毛穴エクストラクションが楽しみです・・・。

コメントを残す