思ってるより毛穴はつまっている?

先日ご来店くださったN様。

実は京都市内でエンビロンサロンをされています。

毛穴エクストラクションの導入を検討中で、どんなものか受けに来られました。

 

N様は、どちらかというと乾燥しやすいお肌質。

パッと見た感じでは、ほとんど毛穴つまりはありません。

ご本人も、導入検討中だから受けようと思われただけで、毛穴つまりは全然気にならないとの事。

 

でも・・・

毛穴エクストラクション専用のローションで準備をすると・・・

しっかりつまりが見えてきました。

ちょっとわかりにくいのですが、上の画像はしっかり皮脂が詰まっております。

 

思ってたよりしっかりつまってました。

 

もともと皮脂が出にくいお肌だと、見た目はわかりにくいですが結構つまっている事も多いですね。

気にならないならわざわざエクストラクションする必要はないと思います。

気にならないなら「無い」のと同じなので。

 

毛穴つまりが気になるなら、ぜひ毛穴エクストラクションで毛穴の奥からお掃除しましょう。

今までにないくらいツルツルになりますよ。

コメントを残す