韓国ドラマとのんびり休日

昨日と一昨日は第二週目の日曜日&月曜日で、定休日をいただいてました。

久しぶりのノープランの休日。

ほとんど家から出ませんでした。

 

友達と美味しいものを食べに行ったりも好きですが、自宅で引きこもる休日も大好きです。

猫たちとよく寝ました。

歳を重ねるとあまり眠れなくなる、と聞きますが・・・

私は今のところ大丈夫そうです。

 

最近、韓国ドラマも前ほどたくさん見れてなかったのですが・・

この休日で

↑シスターズを見終わりました。

12話なので、展開も早くて面白かったです。

最後の終わり方も私は好きです。

 

そして、シスターズの配信待ちで見始めてたのが

皇妃エリザベート

王室モノが好きなんです・・。

エリザベートという名前は知ってたのですが、ウィーンの物語をしっかり見るのは初めてです。

エリザベートが嫁いだ王室はハプスブルグ家なので、マリーアントワネットの実家ですね。

マリーアントワネットの時代よりも少し後の物語です。

まだ見始めたばかりです。

 

ハーブ後の剥離は2日目の夜から始まりました。

早くてちょっと嬉しい・・・。

 

今は3日目で、かなり剥けています。

マスクをしたら隠れる場所ですが、隠れなかったとしてもべろべろに剥離して欲しい・・。

 

痒みもほぼなくなりました。

ハーブのスキンケアをあと数日続けて、7日目には毛穴エクストラクションをして

ペプチドのマスクをDFモバイルで導入しようと思っています。

 

セルフケア、頑張りまーす。

コメントを残す