【50代のお客様】毛穴の黒ずみ、なくなりました

昨日の記事で書かせていただいたM様。

昨日の記事のシミが減ってる画像もすごかったのですが・・・

初めてうけていただいた毛穴エクストラクションで

毛穴の黒ずみが、なくなりましたっ!

毛穴の数が減って見えるのは、毛穴につまった角栓を取り出したので、毛穴が引き締まったからです。

長い間、角栓がつまったまま放置していると、毛穴が形状記憶してしまうので引き締まりにくくなります。

ですので、つまった毛穴はできるだけ早くお掃除した方が良いのです。

毛穴が引き締まると↑こんなに目立たなくなります。

 

M様は薔薇屋のインスタグラムをチェックしてくださってまして

「毛穴エクストラクション、気になっててん!」

と、言ってくださって嬉しかったです。

 

初めてのエクストラクション、毛穴の黒ずみがキレイになって

毛穴も引き締まったので、とっても喜んでくださいました。

 

「毛穴つまってるなぁ。」

と言う方は、ぜひ早めにエクストラクションを受けてくださいね。

コメントを残す