【30代のお客様】敏感肌が生まれ変わる

先日ご来店くださったU様。

もともとは敏感肌で、季節によっては痒くなったり、赤くなったり。

 

敏感肌の方は、スキンケアを変更するのがとても怖いとおっしゃいます。

U様もお肌が落ち着いている時を見計らって、エンビロンをゆっくりとスタートされました。

 

ゆっくりゆっくりビタミンAをお肌に貯めていきます。

お肌が驚かないように、ゆっくりゆっくり。

最初の頃は、季節や気温が変わると、痒くなる部分があったり・・

痒くなると、ビタミンA濃度を下げて、痒くなくなってきたらまた少しずつA濃度をあげて・・

 

敏感肌のケアはとにかく根気よく!!

徐々にお肌が変わってきます。

季節や気温くらいでは揺らがなくなっていきます。

 

そしてかなり元気になってきたところで、U様はハーブピーリングを受けてくださいました。

↑約4カ月、ハーブピーリング4回目終了しました。

ぜひ拡大してください。

 

お肌の色がどんどん明るくなってます。

シミも少なくなってますよね。

キメも整ってきています。

↑もちろんどちらもスッピンですよ。

シミ、減ってますよね。

 

お肌の内側からつやが出てきました。

 

↑おでこが一番痒みが出やすかったのです。

まだまだ生まれ変わり途中ですが、キメが出てきてるのわかります?

色素沈着もまだまだこれから、キレイになっていきますよ。

 

 

長い間、敏感肌だった場合、痒みがでると掻いてしまうので色素沈着している部分が多いです。

エンビロンでお肌をどんどん健康にして

ハーブピーリングで、さらにお肌の奥から代謝をあげています。

 

まだまだこれから、どんどんキレイになります。

楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す