【50代のお客様】シミが減りました

すみません!!

またブログ投稿の予約がうまくいってなくて・・。

今日のブログ、遅くなってしまいました!!

「毎日楽しみにしてるんです♪」と言ってくださる皆様、ごめんなさい!!!

 

 

ここから本題です。

先日ご来店くださった50代のお客様、M様。

ゴルフが大好きで、毎週必ず行ってるそうです。

 

年々紫外線が強くなってますが、M様のシミは減っております!!

↓ぜひ拡大してください。

減ってますよね?!

上の画像が約1年前です。

1年間、毎週ゴルフに行ってもシミが減るという・・・。

 

ちなみにM様はサロンケアは半年に1度くらいいらっしゃいます。

ただ毎日エンビロンのホームケアを続けてくださっているだけです。

もちろん日々のUVケアの賜物でもあります。

 

サロンケアは、日々しっかりケアしているお肌の底上げになります。

グン!!と、肌状態が良くなります。

 

でも、まずはホームケアが大切です。

美肌になるためには、流行のスキンケアにコロコロ飛びつくのではなく

1発逆転や裏技などもなく

毎日の正しいスキンケアが一番大切。

 

食事と同じです。

毎日ジャンクフードを食べて、たまーにオーガニックの食材を食べても健康にはなりません。

毎日正しい栄養を摂ってあげることで、私達の臓器は元気に動いてくれます。

(栄養足りてない人が多いですが)

 

皮膚も臓器ですので、必要な栄養を毎日あげるだけで、元気になってくれますよ。

 

M様は毛穴エクストラクションも受けてくださったので、明日その画像を載せますね。

鼻の毛穴もめちゃくちゃキレイになりました。

実は↑このシミの画像はまだお見せしてないので・・・また喜んでいただけるかな💛

コメントを残す