【40代のお客様】たるみ毛穴、毛穴がお悩み

まずは業務連絡です。

8月のプレゼントキャンペーンがあまりにも早く予定数になり終了してしまいました。

ですので、急遽最大20%オフのキャンペーンをスタートしました。

LINEクーポン、薔薇屋のオンラインショップをチェックしてみてくださいね~。

 

 

さて、本題です。

薔薇屋にハーブピーリングを導入して約半年が経過しました。

導入したての時から定期的に受けてくださっている40代のH様。

当初はたるみ毛穴、毛穴でお悩みでした。

 

ホームケアはもちろんエンビロンを使ってくださっていました。

ハーブピーリングを定期的に受けていただくことで、お肌の質がどんどん変化していきました。

↑ぜひ拡大してください。

ハーブピーリングは、とにかくお肌の代謝がめちゃくちゃあがります。

リフトアップ効果もすごいので、たるみ毛穴はたちまち目立たなくなりました。

毛穴も小さくなりますよ。

 

ハーブピーリングは、ハーブをすりこんでいくので毛穴に入れていきます。

目に見えないですがそのハーブはとげとげなんです。

そのとげとげがお肌の奥にささることで、お肌の奥で大修復がはじまります。

お肌が

「痛ーーーーー!!!」

と、なって血流や栄養を大至急で運んで、新しいお肌を作ろうとしてくれます。

 

ハーブピーリングは、ピーリングという名前はついていますが薬剤で剥くわけではありません。

お肌の奥で一生懸命新しい肌を作ってくれて、押し出される形で古いお肌が剥けます。

 

薔薇屋のお客様の場合、ホームケアはエンビロンを使っていただいてますので、その相乗効果もすごいんです。

ハーブピーリング×エンビロンで、ここまでお肌が変わります。

 

H様は「毎回すごい楽しみなんです。」と、いつもニコニコご来店くださっています。

喜んでいただけて嬉しいです。

 

H様のお肌の変化が今後も楽しみです。

コメントを残す