2,461円相当(細かい)・・プレゼント!

結構前からなんですけど

「クレジットカードやったら手数料かかるん?現金の方が良いか?」

と、もう、家族目線でお支払いを現金にしてくださるお客様がいらっしゃるんです。

しかも1人、2人ではなく、何名か。

もちろん私からは全く何も言ってないのですよ!

こんなことまで私の立場にたって考えてくださるなんて・・もはや家族ですね。

そして、お商売されてる方が多いですね、やはり。

 

もちろん、キャッシュレス決済も大歓迎なんです!!

ただ↑お気持ちが嬉しくて・・。

スマホやカードを1枚持っていたら事足りる便利な時代なのに、こんな風に思っていただけてありがたいなぁ、と常々思っておりました。

 

お気持ちが嬉しいので、ほんとに何かお返しできたらなぁ、と思ってたのですが・・

そやそや!

最近たくさん入荷したアレがあった!!

と、思いだしました。

↑エンビロンのサンプルセット。

これ、旅行行くときとか結構便利だそうで

「売ってくれへん?」

と言われることもあるのですが、非売品なんです。

(初めてご来店のお客様でカウンセリングをさせていただいた方にはプレゼントしています。)

 

この度、↑こちらのサンプルセットをご来店時に現金でお支払いしてくださったお客様にプレゼントしようと思いつきました。

※10,000円以上のお支払いに限らせていただきます。

 

このサンプルセット、1g単位で細かく計算したところ、

2,461円相当

の金額になりました!

意外と高くてビックリしました。

(↑なんか得した、と思っていただきたくて細かく計算してみました。)

 

でも、もう一度言いますがキャッシュレス決済も大歓迎ですので。

こういう記事を書くと

「現金じゃなくてすみません。」

と言う方がいらっしゃるのですが、そういう風には思わないでくださいね。

 

でも、このサンプル目当てで現金でのお支払いも大歓迎です。

ただただ「手数料かかるんやったら、現金にするわ!」と言ってくださるお客様に何かお返しできたらなぁ、と思って思いついただけなので。

お支払方法はほんとにほんとにご自由にどうぞ!!

 

先日から急に始めたので

「サンプル欲しいけど、現金持って来てないわ。」

「教えて欲しかったー!来月現金にする!」

というお客様がいらっしゃったので、取り急ぎご連絡まで・・・・。

 

お客様の反響を見ながらですが、しばらくは続ける予定です。

 

おそらくどんな決済のポイント還元よりも、このサンプル還元率は良いかと思います。・・・笑

コメントを残す