【40代のお客様】鼻の毛穴の黒ずみ、黒いポツポツでお悩み

先日、初めてご来店くださったS様。

鼻の毛穴の黒ずみ、黒いポツポツでお悩みとのことでした。

エンビロンを使用中ではありますが、使い方もしっかり知りたいとのこと。

嬉しい・・・。

「前から気になってたんですけど、エンビロンをちゃんと使えてないから、行きにくくて。」

と、おっしゃってたのですが・・、ちゃんと使えてないからこそ!!

来ていただけて嬉しいですよ。

せっかくのエンビロン・・、少しも無駄にせず、正しく、効果を最大限に使っていただきたいです。

 

 

今回S様は、毛穴のケアがしたいとのことで、毛穴エクストラクションを受けてくださいました。

毛穴エクストラクションは、毛穴につまった皮脂や角栓を毛穴の奥からゴッソリお掃除する施術です。

角栓がつまっていると、毛穴は開いてしまって引き締まることができません。

毛穴をお掃除すると、こんなに毛穴が小さくなりました~。

固くなった皮脂や角栓を、スチームと専用のローションで柔らかくして、しっかり準備してからお掃除します。

毛穴がカラになると、ビタミンAとビタミンCを導入して引き締めます。

毛穴、小さくなりましたね~。

 

初めての毛穴エクストラクションは、古い角栓でめちゃくちゃ固いものは無理してとりません。

1ヵ月以内に2回目を受けていただくと、1回目で固すぎてとれなかった角栓もキレイにとれますよ。

 

施術前の写真で、毛穴が黒く見えるものがありますが、これは

◆皮脂が酸化して黒くなったもの

◆産毛

の2種類あります。

 

S様の場合は産毛がけっこう多かったのですが、ほとんど抜けました!

皮脂と一緒にサヨウナラ。

 

夜にスキンケアをされるときに、今までにないつるつる感を感じていただけると思います!!

次回もご予約いただきましたので、またお会いできるのが楽しみです。

コメントを残す