足のむくみでお悩みの方へ

毎月エンビロンのフェイシャルコースでご来店くださっているK様。

今回、初めて受けてくださったオプションコースがあります。

 

K様は、少し前に転んで膝を痛めてしまったそうです。

その後、ふくらはぎがむくんだり、足がなんだか不調だったそうで・・。

「膝から下は自分でモミモミすることができるけど、多分太ももから流れが悪くなってると思う・・・。」とのこと。

今回初めて、TMキューブのオプションを受けてくださいました。

TMキューブは身体の引き締めはもちろんですが、筋トレ、筋膜リリース、脂肪燃焼、姿勢矯正、基礎代謝アップなどなど、ほんとにいろいろな仕事をしてくれます。

しかもお客様は寝ているだけ。

 

背中の大きな筋肉を動かしていただきたいので、背中と

今回は、鼠径部のリンパが詰まってる気がするとのことだったので、内ももにも受けていただきました。

太ももの付け根に、リンパを流すパッドもつけますよ~。

 

あとはTMキューブが働いてくれるので、私はフェイシャルコースに集中!!

身体全体の血流、リンパの流れが良くなるので、顔色にも影響するんです。

 

施術後、K様のお顔がにっこり。

とっても気持ち良くて、すごい熟睡してくださって、起きた時に家と間違えたそうです。

 

背中と内ももに受けていただいたのですが、洋服のお腹の部分がゆるくなっていたそうです。

脚もすごくスッキリしたとのことでした。

 

TMキューブは悲鳴をあげるほど強くするのも良しですが、気持ち良いくらいで受けていただくのもおすすめです。

ほんとに気持ち良いんですよ。

K様、次回もTMキューブのオプションのご予約をしてくださいました。

楽になっていただけて良かった💛

 

TMキューブのオプションは1か所3,000円です。

フェイシャルコースにつけていただけます。

TMキューブをしたい・・・という旨をお伝えいただいてましたら、貼る箇所は当日決めてもらってOKです。

 

お疲れの箇所があれば、ぜひ寝ながらお身体リセットしてくださいね。

コメントを残す