眉毛のアートメイク、してきました!

先日の定休日に、眉毛のアートメイクをいれてきました。

久しぶりのアートメイクです。

5~6年ぶり?

アイラインは25年くらい前に入れたのがほぼ残っているのですが・・。

眉毛は数年で消えてしまいます。

しかも若い頃、眉毛をせっせと抜いてたので、もうあまり生えてきません。

ですので、いつも眉毛が薄いです。

しっかり眉毛はほんとに久しぶり!!

 

今回は、韓国の某超超超有名俳優さんも施術したという方にお願いしました。

(↑詳細気になる方はサロンでお話しましょうね。)

 

それにしても・・・今の麻酔ってよく効くんですねぇ。

まったく痛くなかったです。

 

眉毛のアートメイクは、かさぶたが取れるまでは、面白いくらい濃い眉毛になります。

これは何年たっても一緒。

↑かさぶたが取れたらもう少し自然になります。

 

アートメイクの帰りにお届け物があって、寄った先で帰り際に

「それ、アートメイクですか?」

と聞かれ

 

自宅では旦那さんに

「眉毛に海苔はりついてるみたいになってるで。」

と言われ

 

夜にお届け物をした友達には

「ちょっと、眉毛がすごすぎて話が入ってこーへん。」

と爆笑され・・・

 

やはりアートメイク当日から数日は眉毛が面白いことになってるんですね。

早くかさぶたがとれて自然になって欲しいなぁ・・・と切実に思っております。

3日間は水に濡らしてはいけないという・・・ハーブピーリングよりも厳しい・・。

ですが、ひとまず1週間後くらいを楽しみに過ごします!

コメントを残す