どんどん若返るお肌

約4カ月、定期的にハーブピーリングを受けてくださっているH様。

お肌がどんどん若返っています。

↑拡大できる方は、ぜひ拡大してすみずみまで見てくださいね。

肌質がどんどん若々しくなっています。

 

薔薇屋のハーブピーリングは、リフトアップ効果もすごいので、お顔の形も変わってきます。

フェイスラインがすごくキレイになりますよ。

 

毛穴もこんなに小さくなりました。

次回は毛穴エクストラクションもご予約いただいてるので、さらに小さくなりますねぇ。

 

 

お肌の印象で見た目の年齢って変わりますよね。

どれだけおしゃれな服を着ていても、ネイルがキレイでも、バッグが高級でも

お肌が老けているととても残念です。

 

でもお肌がわかわかしいと、年齢がグン!と若く見えますね。

そしてお肌がつやつやしていると、すごく清潔感があります。

 

年齢と逆行していくお肌・・・✨

嬉しいですね。

 

H様はご来店のたびに

「毎回すごく楽しみなんですー。」

と言ってくださいます。

 

お肌がどんどん変わっていくのを実感していただけるのがとっても嬉しいです。

コメントを残す