毛穴が小さくなります

そういえば・・、私、8回目のハーブピーリングしました。

3日目で剥離が一番きついです。

すごく剥けてます。

7日目が楽しみです✨

 

さて、先日ご来店くださったH様。

3回目のハーブピーリングが終了しました。

↑約2ヶ月半で3回受けていただきました。

前回のビタミンA導入の時に毛穴エクストラクションも一緒に受けていただき、毛穴のつまりもお掃除しました。

今回は毛穴エクストラクションはしていませんが、ここまで毛穴は引き締まります。

ハーブピーリングと毛穴エクストラクションもすごく相性が良いのです。

毛穴が小さくなりました。

 

エンビロン、ハーブピーリング、毛穴エクストラクションは、全部相性が良いのです。

我ながら素晴らしいチョイス!!と思ってます・・♡

 

H様、肌質がどんどん変わってきています。

↑拡大できる人はしてみてくださいね。

 

キメが整って、肌が白く、なめらかになってます。

見た目もここまで変わりますが、手触りもすごくやわらかく、モチモチになりますよ。

 

ハーブピーリングはほんとに効果がわかりやすく早いので、できれば最初の5~6回はつめて受けていただくとよりわかりやすいです。

回数を重ねるごとに代謝があがっていくのも実感していただけますよ。

コメントを残す