一度は食べてみてほしいカレー

先日、1人でフラッと久しぶりの「アンダンテエカンタービレ」さんに行ってきました。

大好きなハーブカレーです。

ハーブカレーって??どんな味??って思いませんか?

これは言葉では説明しにくいのですが・・・とにかく美味しいんです!!

 

私もまだ行ったことがない時に友達に「すごく美味しいよ~!」と聞いてたんです。

「どんな味なん?」って聞いたら「うーん・・説明できひんねんけど、とにかく美味しいねん!」と言われてました。

その気持ちがよくわかります・・。

 

ちなみに、私はパクチーが嫌いなんです。

そして、このハーブカレーはパクチーがたくさん入ってます。

パクチー嫌いの私が食べてもわからないくらい、パクチーの味はしません。

何回も通うくらい好きなので・・まったくパクチーは感じませんよ。

店主のかおるこさん曰く、パクチー好きが食べたらパクチーを感じるそうです。

パクチーが苦手な人が食べてもパクチーを感じないという・・・不思議ですね。

 

とても人気のお店なので、予約していってくださいね。

インスタのDMから予約できますよ。

 

ハーブは季節があるそうで、4月のハーブやとうがらしは優しいお味だそうです。

5月はもう少しハーブが力強くなるそうです。

私は5月もすでに予約しているので、5月のハーブカレーも楽しみ~。

1人でもフラッと行きやすいですよ。

私のピラティスの先生も気に入ってくださって、一人でフラッと行くそうです・・♪

 

ハーブがオフの季節は薬膳カレーや生パスタのメニューで、それもすごく美味しいのですが、私はこのハーブカレーが一番好きです。

書いてたらまた食べたくなってきた・・。

 

この日はハーブピーリングをしてからハーブカレーを食べました。

ハーブ三昧。

 

薔薇屋からは車で10分くらいです。

駐車場はないので、近くのパーキングに停めてください。

ハーブカレー、行かれた方は感想聞かせてくださいねー。

コメントを残す