最近の韓国ドラマ

皆様、ゴールデンウィーク、楽しんでいらっしゃいますか?

薔薇屋は通常通りの営業です。

ゴールデンウィークは暇だった記憶なのですが、今年は御陰様でなんだか忙しく過ごしております。

お断りしたお客様、ごめんなさい・・。

 

さて、最近の韓国ドラマ・・。

一番楽しみにみていた「結婚作詞離婚作曲」シーズン3がついに最終回を迎えてしまいました。

シーズン4がありそうな終わり方でしたね。

シーズン1は、なんだかのらりくらり、辛気臭いなぁ・・と思って見てました。

シーズン2で本格的にドロドロしはじめて、面白くなりました。

このドラマ、ちょっといろいろおかしいんですよ。

つっこみどころが多い。

幽霊とか出てきますからね。

なんかいろいろおかしいけど、面白いです。

シーズン3は、もう普通に幽霊が出まくってました。

死神?みたいなキョンシーみたいなんも出てました。

むちゃくちゃなんですけど・・・面白かったです。

シーズン4、してほしいなぁ。

 

↑韓国ドラマじゃないんですけど、友達にすすめてもらって見始めました。

これはオスマン帝国版の大奥ですね。

ドロドロしております。

 

↑ちょっと気になってたけど見てなかった「ナビレラ」。

これも友達にすすめてもらって見始めました。

めっちゃ泣くらしいです。

 

最近は↑こんな感じです。

結婚作詞離婚作曲が終わったので、ちょっと寂しい・・

 

 

おすすめの韓国ドラマ、中国ドラマ、その他のドラマがあったらぜひ教えてくださいね。

コメントを残す