老けて見える、若く見える、違いは??

女性なら誰しも若く見られたい・・・ですよね?

実年齢より10歳若く見られたりしたら、嬉しいですよねぇ。

「○○歳です。」って言った時に

「え!!?全然見えへん!!」って言われたら嬉しいですよねぇ。

私はめちゃくちゃ嬉しいです。

では、老けて見える、若く見えるこの差はなんでしょう?

一番の差は、ズバリ「つや」です。

3カ月後↓↓↓

↑下のお写真、若々しく見えませんか?

もちろんなにも塗ってない素顔です。

スッピンです!!

お肌の奥から出てくる「つや」だけでこんなに美しいお肌になります。

エンビロンのお肌は、ファンデーションを塗るよりも、素肌の方が美しくなります。

 

 

つやがあるお肌は、保湿できていて、みずみずしいです。

保湿できて、みずみずしいと、キメも整います。

くすみも取れて、肌が明るくなります。

健康な肌じゃないと、ツヤはでません。

 

 

この画像のお客様は50代なのですが、たったの3カ月でここまでお肌が変わりました。

お伝えした通りにエンビロンを使ってくださって、月に1度サロンケアをしてくださってます。

 

 

「つや」って大切です。

 

 

私事なのですが・・・お茶の先生が

「岡田さん、お肌つやつや!」と言ってくださってたそうです。

お茶の先生を紹介してくださった方に今日聞きました・・・嬉しい。

直接ではなく、間接的に聞くのもまた嬉しいですね・・・。

 

若い頃はニキビだらけで、ニキビをつぶしまくって、毛穴だらけのコンプレックスだらけの私のお肌が褒められるという・・・。

エンビロンは何歳からでも、正しく使ってくださったら、ほんとにキレイになりますよ。

自己流ではなく、真面目に正しく使っていただくだけです。

何度も何度も化粧水をたたきこんだり、クリームを塗りなおしたりする必要もありません。

適量を毎日、コツコツ地道に塗り塗りするだけです。

サロンケアもできるならさらに良いですが、ホームケアだけでもキレイになっちゃいます。

 

☆お肌をキレイにしたい

☆若々しくいたい

☆お肌の悩みをなんとかしたい

という方は、ぜひエンビロンを試してみてもらいたいです。

コメントを残す