クセ毛ばいばい!

25日の営業終了後にクリスマスツリーを片付けようと思ってたのに・・。

営業終了後に配達2件、発送1件などなどバタバタで、ツリーを置き去りにしてきました。

そのまま26日27日は定休日なので、さらに置き去り・・。

28日は早めに出勤して可愛いツリーを丁寧に片づけます。

今年はかなり早くツリーを出したのですが・・時間の経過が早すぎます。

年々、1日、1ヵ月、1年の経過が早くなりますねぇ。

 

 

さて、本題です。

本当に大好きなシャンプー&トリートメント、マイハニーレメディ

薔薇屋のお客様にも、すごく気に入っていただけて嬉しいです。

「美容院のシャンプー使ってるし、そんなに違いはないやろう・・と思ってたけど、全然ちがう!!」

「サンプル使ったら、あまりにも良すぎて元のシャンプーに戻れへん!」

と、ほんとに皆さんに喜ばれております。

 

サンプルを使った方、ほとんどの方が気に入ってくださるのですが、

くせ毛の方にもとっても気に入っていただいてるんです。

「クセが出ない。」

「ドライやーでのばす手間がいらないくなった。」

と・・・♡

 

ちなみに私もくせ毛です。

年々ひどくなります。

どれだけドライヤーで伸ばしても、雨降りの日は家を出た瞬間からチリチリボワボワになります。

でも、マイハニーレメディを使ってからは、雨の日でも全然ひろがらないんです。

これは本当にありがたい。

ドライヤーで必死で伸ばさなくても、しっとりつるつる、おさまります。

 

 

ほんとにほんとに、くせ毛でお悩みの方はぜひ一度使ってみてください。

くせ毛じゃない方も、もちろん使ってみてください。

シャンプー&トリートメント&ヘアオイルの1回分のサンプル(352円)もサロンに置ています。

 

来年1月にはマイハニーのキャンペーンも開催予定ですのでお楽しみに~。

コメントを残す