毛穴・・・人生で一番キレイになってきてる

毛穴の開き、毛穴のつまり、毛穴のザラつきが気になる方にすごく喜んでいただいているのが

【毛穴エクストラクション】

です。

 

先日ご来店くださったA様も、とっても気に入ってくださってます。

「鼻の毛穴が人生で一番キレイになってきてる。」

と、嬉しいご感想をいただきました。

 

毛穴がつまって、開いている場合、皮脂や古い角質がつまってしまっています。

長い間つまっていると固くなり、角栓になってしまいます。

 

薔薇屋の毛穴エクストラクションは、固くなった角栓や皮脂をしっかり温めて、柔らかくしてからお掃除します。

↑柔らかくなった角栓や皮脂はこのような状態です。

準備が整ったら、1つ1つ指で掃除していきます。

 

↑キレイになりました。

1回目より2回目、2回目より3回目の方が皮脂が出やすくなります。

そして↑このようにお掃除が終わった毛穴はしっかり引き締めます。

 

エンビロンに配合されているビタミンA、ビタミンC、乳酸、などが引き締めを手伝ってくれます。

毛穴をお掃除した後は↑エンビロンのクールビタミントリートメントでしっかり引き締めます。

ビタミンA、ビタミンCをたくさんお肌の奥に届けます。

毛穴エクストラクションのコースは、毛穴はもちろんキレイになりますが、お肌全体もキレイになりますよ~。

 

毛穴エクストラクションコースは、鼻の毛穴のお掃除をします。

眉間や顎も追加でお掃除出来ますので、毛穴つまりやザラつきが気になる方はぜひ。

コメントを残す