シャンプー難民の方、必見!!

引き続き、生はちみつのシャンプー、MYHONEY REMEDYのお話です。

私も長らくシャンプー難民でしたが、気に入ったシャンプーが見つかってない方、必見です!!

MYHONEY REMEDYは、美容師さんの手荒れが治ってしまうくらい優しいシャンプーなのですが、シャンプーとしての働きもしっかりしてくれるんですよ。

界面活性剤よりも、はちみつの配合の方が多いシャンプーなのですが・・。

生はちみつに含まれる「酵素」の力で汚れを分解してくれるんです。

これは「生きているはちみつ」だからできることなのです。

 

【リパーゼ】という酵素が皮脂・油汚れを分解してくれます。

【プロテアーゼ】という酵素がタンパク質汚れを分解してくれます。

 

 

毛穴はつまっているけど、頭皮は乾燥している、という方がめちゃくちゃ多いのですが・・。

MYHONEY REMEDYは、そんな頭皮に本当におすすめなのです。

毛穴汚れはもちろん酵素で分解してくれて、頭皮の乾燥も治まります。

 

 

MYHONEY REMEDYをすでにご購入してくださっている方にはお伝えしているのですが、シャンプーの時に2分間のはちみつ泡パックをおすすめしています。

泡にすると、浸透力が7倍になるんです。

MYHONEY REMEDYは赤ちゃんも洗える優しい洗浄力なので、だからこそ、じっくり泡パックをして放置しても、大丈夫なんです。

ハチミツや海洋深層水、そしてハーブや生薬の大切な成分をしっかりと2分間の泡パックで、髪や頭皮の中まで閉じ込めます。

頭皮をキレイにすることにより、毛穴から髪が1センチ立ち上がるというデータもあって、ボリュームが気になってきた方にもおすすめです。

 

 

ほんとにね・・良いことしかないんです、MYHONEY REMEDY。

明日はいよいよ、ひとまずの最終回になりそうです。

 

MYHONEY REMEDYの一番効果的な使い方と、あと少し、素晴らしさも追加させてください💛

コメントを残す