ようやくMYHONEY REMEDY のお話

ようやくシャンプー&トリートメントにたどりつきました。

MYHONEY REMEDY(マイハニーレメディ)は、生ハチミツのシャンプー&トリートメントの名前です。

昨日までご説明した生はちみつが、なんと!!!

シャンプーには27%

トリートメントには18%

も配合されてるんですよ。

贅沢。

 

 

実はさっそくMYHONEY REMEDYを使ってくださった方から続々とご感想をいただいてるんです。

私は1回使っただけで虜になったのですが、実は私の独りよがりだったらどうしよう・・・と不安がよぎったりもしたんですが・・・。

いただく感想に共通してるのが

「これは最高。」

「一言でいうと最高。」

というお言葉。

嬉しい。

 

 

このシャンプー&トリートメントは、成分も使い心地も、その後の髪も素晴らしく良くなるのですが、香りもとっても良いんですよ。

使ってる時は濃厚なハチミツの香りなんです。

でも実は、

トップノートにレモン、ベルガモット、ラベンダー

ミドルノートにフリージア、ローズ、ペッパー

ベースノート(ラストノート)にアンバー、パチュリ、ムスク、バニラ

の香りが含まれています。

↑とても凝った香りですよね。

シャンプー&トリートメントするたびに、良い香りすぎてうっとりします。

(ヘアオイルもめちゃくちゃ良い香りです)

 

 

このシャンプー&トリートメント、実は全国約3500店舗の美容室で使われてるそうです。

そして、ここでまた驚くことがあります。

なんと、手荒れを起こしていた美容師さんの手が、生ハチミツの持つ保湿力でキレイになってしまったという・・・。

私も昔(短い期間ですが)美容院で働いてましたが、見習いの間はシャンプーで手がひどいことになりました。

冬なんかは特に切れて真っ赤っかになるんです。

切れても真っ赤になっても次の日はまたシャンプーシャンプーですので、どんどんひどくなります。

私はまだマシな方でしたが、ひどく荒れる人の場合はドクターストップがかかるくらいです。

美容師さんの手荒れは、ほぼほぼシャンプーが原因なんです。

そりゃあ、一日に何回も何回もシャンプーしていたら手もガサガサになりますよね。

 

でも、MYHONEY REMEDYは使うたびに水分・油分を補い、乾燥を防止して皮膚をキレイにしてくれます。

真っ赤っかだった美容師さんの手が1ヵ月でキレイになるそうです。

これはすごいことです。

私も見習いの時に使いたかったー!

 

 

明日は、実際に髪の毛にどんなふうに効果があるのか、を書きますね。

それと、使い方も書きます。

 

私はどちらかというとお風呂が面倒くさい人なんですが(オッサン化)・・・、今は、髪の毛を洗うのが楽しみなので、お風呂が苦じゃありません。

気に入ったシャンプーが無い方は、絶対に気に入ってもらえます!!

 

それでは、また明日~。

コメントを残す