「王女未央」がおもしろい!!

韓国ドラマそっちのけで中国ドラマ「王女未央」にハマっております。

おもしろいです。

中国ドラマを見始めてまだ4作目くらいなんですけど、中国ドラマも面白いですねぇ。

王女未央は、主人公の未央もめちゃくちゃ美しいのですが、

↑この相手役の俳優さんがカッコイイ。

クォンサンウに見えてしかたがない。

 

ちなみに、この主役のお二人、実生活でも結婚されてるんですって。

中国ドラマの主役の二人って結婚しがちじゃないですか?

明蘭のお二人も結婚してましたよね?

明蘭のお二人は離婚されたそうですが・・・。

王女未央のお二人は、今も結婚されてました。(調べてみた)

 

韓国ドラマは「恋慕」の配信を待ってたんですけど、配信されてもまだ観てません。

「王女未央」を必死で観てます。

泣きながら観てます。

 

韓国ドラマももちろんですが、中国ドラマも「これ面白いよ。」というのがあれば教えてくださいね。

 

あ、それと・・・。

薔薇屋のオンラインショップのキャンペーン割引商品ですが

「これはオンラインショップだけですか?」

というご質問がめちゃくちゃ多かったので・・。

オンラインでやってるキャンペーンは、オンライン限定です。

サロンでもキャンペーンだったり、クーポンをお渡ししたりしますが、それはサロン専用です。

 

オンラインショップをご利用いただく方にも、サロンに来てくださる方にも、喜んでいただけますように・・、またいろいろ企画しますので、それぞれでお得にご利用くださいね。

いつもありがとうございます💛

コメントを残す