お伝えしたいこと、諸々

先日「薔薇屋のオンラインショップのキャンペーン」についてブログを書きました。

記念すべきオープンキャンペーンですので、かなり頑張ったオフ率です。

で、たくさんお問合せをいただきまして個別で返答はさせていただいたのですが・・・。

再度、こちらにも書かせていただきますね。

◆京美肌薔薇屋は、女性専用サロンです。

せっかくお問合せやご来店の希望をしていただいて申し訳ないのですが、男性のお客様はお断りしております。

最近は女性顔負けの美意識が高い男性も多く、本当はそういう方にもエンビロンをお伝えしたいのですが・・・。

男性のお客様をお断りしている理由があるのです。

以前お勤めしていたサロンは男性もご来店いただけるサロンでした。

施術は個室で行うのですが、やはりちょっとアカン男性のお客様も来られるんですよ。

手をつないできたり、見せてきたり・・・。

スタッフがたくさんいるサロンでも、そういう方が来るとほんとに困ってしまいます。

薔薇屋は私一人なので、なおさら、もしもそういうお客様がいらっしゃったらほんとに困るので・・・。

男性のお客様がみなさんそんな方ではないのはわかっているのですが、ご予約の時点ではどうしても判断できないので・・・致し方なく、女性専用サロンとさせていただいてます。

 

 

◆キャンペーン商品が目的、サンプルだけが欲しい方。

薔薇屋のオンラインショップのオープンキャンペーンで、かなりお安くさせていただいてたのですが、たくさんの薔薇屋のお客様に知っていただきたくてブログにオフ率を書きました。

すると「キャンペーンの商品が買いたい。」というお問合せがたくさん来まして・・・。

そもそもオンラインショップは、薔薇屋の会員様限定のショップなので、ご来店いただいた事がない方は入れなくなってます。

エンビロンはカウンセリングが絶対に必要なスキンケアなのです。

カウンセリングをしたことがない方に、エンビロン製品をポンとお渡しすることができないのです。

 

サンプルも同じです。

「エンビロンのサンプルが欲しい。」とご連絡をいただくこともあるのですが、

「カウンセリングは時間がないので、サンプルだけ取りに行きたい。」という方もいらっしゃいます。

薔薇屋でエンビロンをスタートしてくださった方ならわかっていただけると思うのですが、エンビロンって始める時に絶対にお伝えしないといけないことがたーーーくさんあるんです。

ですので、サンプルだけポンとお渡しすることはできません。

(遠方の方からのお問合せで、お電話やメールしかできない場合は、かなりじっくりやり取りさせていただいてます。)

 

「とりあえずサンプルだけもらって、後日カウンセリングでも良いですか?」と言われることもあるのですが、それも私はお断りしています。

エンビロンは最初がほんとに大切ですから。

正しくスタートしてもらって、最大限の効果を出してもらわないと、私のサロンでエンビロンを初めてもらう意味がなくなります。

 

ちょっとメンドクサイお店かもしれませんが・・・どうしても丁寧にお伝えしたいのです。

メンドクサイのが嫌だったら・・・もしかしたら、サンプルだけポンと渡してくれるお店があるかもしれません。

そういうお店でサンプルだけもらってください。

 

大事な大事なお肌のことですから、せっかくエンビロンと出会ってくださったなら、絶対にキレイになって欲しいです。

変な使い方や中途半端な使い方をして「エンビロン、私はあんまりわからへんかった。」と言われるのはイヤですから。

 

このブログも、薔薇屋のお客様や、お肌と真剣に向き合ってくださる方に向けて書いています。

私がオフ率を大々的に書いてしまったばっかりに、いろんな問い合わせがたくさん来てしまいましたので、今日は長々と書かせてもらいました。

慣れないことはしない方が良いですね・・・。

 

ということで、今後オンラインショップのキャンペーン商品の内容は、オンラインショップのインフォメーションに載せますので、ちょくちょくチェックしてくださいね。

サロンでのクーポンやキャンペーンは、ご来店いただいた方にしかわからない場合もありますが、LINEクーポンも発行しますのでお楽しみにー。

(薔薇屋の公式LINEもご来店いただいた方にしかお知らせしていません。)

 

 

最後になりましたが・・・、昨日のブログで書いた「王女未央」

アマゾンプライムで11月29日に無料配信が終わるそうです!!

↑ちょっとビックリしたので、ご報告まで・・・。

コメントを残す