からだも乾燥する、痒くなる季節

乾燥するのはお顔だけではありません。

身体も乾燥しますよね。

乾燥がすすむと痒くなりますね。

 

私は2~3年前から冬になると、スネが痒いです。

そのまま放置すると、掻きすぎて傷ができるくらい痒いのです。

なので、エンビロンのボディクリームとか、ボディシルクを塗り塗りしていました。

真冬になると、塗ってもまだちょっとだけ痒いんですよね・・。

↑先日発売された、ボディプロファイルクリーム

これはね、ボディの引き締めクリームなんです。

もちろんお肌にも良いのですが、乾燥した肌にはそれほど期待してませんでした。

 

でも!!!

意外に、ボディクリームよりも、ボディシルクよりも、このボディプロファイルクリームが一番乾燥に良い!!!

塗ったその日から、痒さがまったくなくなったんです。

本格的に寒くなる前に塗りだしたのも良かったのかもですが・・。

ちょっとビックリしてます。

すごいしっとりします。

 

新商品なので、とりあえず使っとこか!

くらいに思ってたのですが、この冬はスネが全然痒くないです。

期待してなかった分、喜びが大きいです。

 

お肌を引き締めたい方はもちろんですが、ボディの乾燥が気になる方もぜひ使ってみてくださいね。

すごいオススメです。

痒くなる人にはめちゃくちゃおすすめです。

あと、待望のラポリスボディシャンプーがようやく発売されました~。

こちらはもともと大好きなので、使う前から期待大です。

ラポリスファンの方多いので、皆さんお待ちかねだったと思います!!

ボディプロファイルクリームとラポリスで、この冬のボディは安心です・・♡

コメントを残す