「目の下のシワが薄くなった!」40代のお客様

いつもご来店くださっているT様。

 

先日ご来店くださった時に

「目の下のシワが薄くなったんですーー!!」

と嬉しいご報告をいただきました♪

 

T様の目元のホームケアを聞いて納得!

なんとエンビロンと雪美人の贅沢使い!!!

 

エンビロンアイジェルをしっかり浸透させて

ジェルやクリームのあとに雪美人アイクリームも塗っていらっしゃいます。

しかも毎日しっかりコスメティックロールキットでコロコロされてます。

素晴らしい!!

 

目元はシワができてしまうと、元には戻りません。

でもシワが薄いあいだなら↑こうしてしっかりケアをすると、ほんとに目立たなくなります。

気になる部分は徹底的に集中ケアをすると、お肌はしっかりこたえてくれますね。

 

 

エンビロンアイジェルは、浸透させるタイプで、雪美人アイクリームはしっかり蓋をして保湿するタイプです。

同じタイプのアイケアではないので、組み合わせるのは理にかなっています。

私もエンビロンアイジェルと雪美人アイクリームの贅沢使いはしてなかったので、試してみます!!

 

T様は「シミが小さくなってる。」とか「○○に肌キレイって褒められた!」とか、いつも嬉しい報告をしてくださいます。

ご自身のお肌としっかり向き合って、丁寧に毎日ケアをしてくださっているのでどんどん美しくなっていきますね。

もっともっとキレイにしましょうね~。

次回も楽しみにお待ちしております💛

コメントを残す