エンビロンで肌がキレイにならない人

エンビロンで肌がキレイにならない人。

なぜ今日はこの題材なのかと言いますと・・。

Googleからわざわざ、私のブログを見ている人の検索ワードが送られてきたんです。

 

びっくりしたんですけど、意外と多いのが

「エンビロン きれいにならない」

という検索ワード!!!

この検索ワードが多いということは、エンビロンを使ったのにきれいにならなかった人が多いということですよね!?

もったいない!!!

 

私は、私がカウンセリングしたお客様で、お伝えした通りに真面目に使ってくださった方できれいにならない人はいない!と思っています。

年齢、性別、肌質問わず、キレイにします。

ただし、お伝えした通りに使ってくださいね。

 

エンビロンと出会ったのに、残念ながらキレイにならなかった人は、多分こんな方。

↓↓↓

■そもそも肌質に合った製品を選べてなかった。

↑これは、カウンセリングを受けずにオンラインショップで自分で選んでよくわからず使った場合です。

 

■正しい順番で使えてない。

↑いくら良いアイテムでも、変な順番で使ってしまったら浸透するべきものがしなかったりします。

 

■他の化粧品と一緒に使ってる。

↑エンビロンの効果を最大限にする場合、他のスキンケアは使わない方が良いです。

他の化粧品を混ぜるなら、中途半端にエンビロンは使わない方が良いです。

もったいないです。

 

■ビタミンA濃度のステップアップが間違っている。

↑ビタミンAはたくさん入れれば良いというものではありません。

お肌に合わせて徐々に濃度を上げていきます。

お肌の状態が悪ければ、濃度を下げることもあります。

 

 

エンビロンを使ったのに肌がキレイにならなかった人の原因は↑ザッとこんなところでしょうか。

とにかくエンビロンは自己流ではキレイにはならないのです。

 

 

適当になんとなく選んだもので、なんとなく悪くないな・・という化粧品なら、その辺のお店に並んでいます。

ですが、エンビロンは「カウンセリング化粧品」なのです。

お一人おひとりお肌の状態、肌質は違います。

そしてビタミンAは使う時に注意すべきこともありまさす。

 

ですので、エンビロン正規販売店のトレーニングを受けたエステティシャンにしっかりカウンセリングを受けていただきたいです。

最初だけではなく、エンビロンをある程度使いこなせるようになるまでは!!

 

反対に考えると、お伝えした通りに使っていただければキレイになるので、簡単だと思うのですが・・・。

薔薇屋に通ってくださっているお客様のお肌は、年々キレイになっていってますよ。

エンビロンは正しく使えば、今よりも5年後のお肌の方がずっとキレイになりますから!!

 

今まで化粧品で思うようなお肌にならなかった人は、ぜひしっかりカウンセリングを受けて「化粧品でこんなに肌がキレイになるんや!」という事を実感していただきたいです。

コメントを残す