毛穴のつまりを根元からゴッソリ取ります

薔薇屋の公式LINEで、毛穴エクストラクションのモニター様募集をさせていただいてます。

さっそくたくさんのご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

間もなく締め切らせていただこうかと思ってますので、「我こそは!!」という毛穴つまりの方、ぜひお早目にご連絡くださいね。

「角栓」はご存知でしょうか?

角栓とは、皮脂や古い角質が毛穴につまっていき、固くなったものです。

角栓がたまると、毛穴が塞がらないので、毛穴から顔をだしている角栓が酸化してしまいます。

酸化して黒くなったものが「ブラックヘッド」といわれるものです。

 

毛穴エクストラクションとは、毛穴につまっている皮脂や、すでに固くなってしまった角栓を、根元からごっそりとお掃除する施術なのです。

機械や器具はいっさい使わず、指を使って毛穴のお掃除をします。

 

1回の施術でかなりゴッソリと皮脂がとれます。

次回の施術はその方の肌質や毛穴の状態を見て決めるので、個人差があります。

たいていの場合は、数回で毛穴つまりが改善されていきます。

 

毎日のスキンケアに角質ケアを取り入れていただくと、より効果が長持ちしますよ♪

スキンケアのご提案もしっかりさせていただきますので、ご安心くださいね。

 

長年毛穴つまりザラつき角栓による毛穴の開きに悩まれていた方はぜひ一度お試しくださいね。

コメントを残す