50代で運動なし、2㎏減&引き締まりました!

去年からずーーーっと薔薇屋の片隅にひっそりと待機していた優秀な機械、TMキューブ

先日、ようやく2ヶ月のモニター期間が終了しましたので、ご報告させていただきますね。

TMキューブについては、過去の記事に詳しく書いています。

良かったら見てください♪

↓↓↓

■短期間で痩せてしまう

■痩せやすい体質に・・リバウンドはしません

■寝ている間に筋トレできます

■もう二度と太れない体に

■セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪にも!!

■寝ながら筋トレ「TMキューブ」の価格

 

さて↑過去の記事でTMキューブの予習はしていただけましたでしょうか・・?

今回モニターを引き受けてくださったのは、50代のM様。

今回は「お腹集中!!」でやってみました。

まずは結果を見てください。

↑引き締まりました!!

 

↑お腹、薄くなりました!!

 

↑角度を変えたこの画像が一番わかりやすいです。

脂肪が減ってるのわかりますか!?

今回はとにかくお腹集中!!しましたので、お腹のお肉が減るのは当然といえば当然なのですが・・。

写真で比べると、かなり違いますね。

 

M様には一番おすすめの1週間に2回ペースで受けていただきました。

16回で、ちょうど2ヶ月。

 

体重は2㎏減!!

暴飲暴食は注意してくださったようですが、過度の食事制限はありませんでした。

M様、お酒がお好きなので、お酒は普通に飲んでいらっしゃいますよ♪

 

あと、内臓脂肪も減りました!!

一番減りにくい所なんですが、TMキューブのEMSは皮下15㎝まで届いちゃうんです。

当てた場所を直接筋トレしますので、部分痩せが可能なのです。

 

過去のTMキューブの記事にも書きましたが、薔薇屋は痩身サロンではありません。

結果的に体重や内臓脂肪が減りましたが、一番素晴らしいのは寝ている間に筋トレできることです!

 

筋肉がなくなると、老けます。

顔も体も筋肉は絶対必要です。

 

ウォーキングやジョギングなどで有酸素運動を毎日続けることはまだ簡単ですが、筋トレは難しいです。

TMキューブで集中的に筋肉をつけて、それからご自身で維持していただくのもおすすめです。

 

初回お試し価格は10,000円です。

ご興味ある方は、ぜひ試してみてくださいね~。

コメントを残す