「寝ているだけ」で全身深層美筋トレーニング

昨日の記事がとても好評で、お問合せが多かったのでもう少し詳しく書きますね。

昨日ご紹介したのは、フェイシャルトリートメントを受けながら、背中の筋トレをして、背中のこりをほぐすオプションです。

同じTMキューブを使って、全身しっかり筋トレするコースもあります。

昨日の記事のお問合せが多かったということは、フェイシャルのついでに受けたい方が多いという事ですね。

では「寝ているだけ」で筋トレできるTMキューブをシンプルにわかりやすくまとめてみますね。

 

1 脂肪を柔軟に

1つめの機能は、肌の奥30センチまで透過する超音波で、柔らかく燃えやすい体質へ。

(517kHzの微弱な超音波が交感神経に働きかけることで、ノルアドレナリンを分泌させ、人の脂肪減少に働きかけることが実証された特許を取得した超音波です。)

内臓脂肪~皮下脂肪までを柔らかくほぐします。

 

2 さらに脂肪をあたため

2つめの機能は約1~2㎝まで透過する高出力LEDで、冷え切って固くなった部分を優しくほぐします。

(特定な色(波長)を発行するLEDはNASAの研究において様々な効果が解明され、エイジングケア効果やコラーゲン生成作用が発見され、美容機器に用いられるようになりました。)

 

3 エネルギーを消費

3つめの機能は、エネルギーの消費。

従来では難しかった深部の筋肉に働きかけます。

脂肪や筋肉の厚さに関係なくしっかり作用し、刺激の少ない優しい使い心地が生まれました。

体幹の筋肉を効率よく運動させ、インナーマッスルを強化します。

 

↑こんなに盛りだくさんの機能を一気に放出してくれるのがTMキューブです。

フェイシャルコースを受けながら、寝ているだけで筋トレします。

もちろんコリもほぐれますよ♪

 

背中 30分 3,000円

下腹 30分 3,000円

二の腕 30分 3,000円

太もも 30分 3,000円

 

です。

同時に3か所まで可能です。

本格的に寝ながら筋トレコースをする方は、まずはフェイシャルオプションとして試してみるのもお勧めです。

 

強さも加減できますので、ゆるゆると筋トレしたい場合、筋肉痛希望の場合、臨機応変に対応します♪

寝ているだけなので、ラクチンはラクチンなのですが、しっかり筋肉を動かすので結構疲れますよ。

 

反響がすごくて嬉しい限りです。

ご興味あるかた、ご質問など、いつでもお気軽にどうぞ。

関連記事

  1. こんな裏メニューもあります

  2. エンビロンはどのくらいで効果を実感できる?

  3. 顔のむくみが気になる方へ

  4. 薔薇屋のこだわり

  5. 年末の忙しさで肌がくすむ!!

  6. 1回の施術で肌のトーンがここまで変わる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。