もう二度と太れない体に

なんと素晴らしいタイトルでしょう。

去年から薔薇屋の片隅で待機していた機械をようやくご紹介できます・・♪

 

基礎代謝アップ

脂肪燃焼

引き締め

姿勢矯正

↑一度に叶えてくれる「寝ている間に筋トレ」をしてくれる機械の登場です!!

 

その名も「TMキューブ」

TMキューブとは・・・

背中や下半身などの大きな筋肉の深層筋肉を運動させることで筋肉量が増加して、身体の基礎代謝を上昇させます。

基礎代謝が上昇すると痩せる体になります。

筋肉量が増加すると普段通り生活するだけで消費カロリーが増加します。

そして脂肪が減少傾向へシフトしていきます。

「痩せる」「引き締まる」のはもちろん素敵なことですが、老けないためには絶対に筋肉が必要です!!!

その筋肉を寝ている間に作ってくれるという機械なんです。

 

 

年を重ねるごとに筋肉量は減っていきます。

そのまま放置していると、行きつく先は杖をついたり、介護がないと歩けない体・・・・。

筋肉は意識して作っていかないと、どんどん老化、劣化してしまいます。

TMキューブの筋肉運動は、1回の施術で腹筋9600回をすることになります。

さらにこのTMキューブがすごいのは・・・

お客様が寝ている間に筋トレをするだけではなく、有酸素運動も同時にできるんです。

 

施術時間は約40分です。

段階的に出力をあげていきます。

腹筋9600回の筋肉運動を行う事で、インナーマッスルの強化と基礎代謝の向上をはかります!

 

でも、お客様は寝ているだけですよ~

刺激に対する筋肉の反応は時間経過とともに慣れてしまって活動性が低下すると言われています。

ですがTMキューブの周波数は絶えず変化するので電気刺激への筋肉の慣れを防ぎ、効果的なトリートメントを受けていただけます。

 

寝ている間に筋トレをしてくれる機械なので回数を重ねることで身体は引き締まってきます。

ですが、このTMキューブを導入しようと決めた一番の理由は「筋肉を作る=健康に歳を重ねる」ことに惹かれたからなんです。

若い間は勢いでいろいろ乗り越えられますが、歳を重ねるとやっぱり健康第一!!ですよね。

 

まだまだお伝えしたい事がありますが、長くなってきましたので続きはまた明日~♡

関連記事

  1. パリジェンヌラッシュリフトの研修行ってきました

  2. 花粉でまつげが少なくなる・・・

  3. まつげパーマ はじめます

  4. 顔のむくみがとれてスッキリ小顔効果も♪

  5. 片方のほうれい線がなくなった!

  6. お肌の「くすみ」が一気につるつるに!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。