セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪にも!!

昨日の続きです。

新登場のTMキューブについてもう少し解説したいと思います。

 

made in japan(メイドインジャパン)の厳しい品質基準をクリアした安心で革新的な「TMキューブ」には、必要な3つの機能が搭載されています。

ちょっと専門的になりますが・・・1.高域変調多重複合波M3wave、2.超音波517kHz、3.LED635nm波長の3つの機能を組み合わせたデバイスを搭載しています。

って言ってもなんのことやらわかりませんよね。

 

↑結論から言いますと、この3つの素晴らしい機能を搭載しているので、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪などにまつわる、お客様のお悩みにアプローチできるんです。

そして、この「寝ている間に筋トレ」は、ボディだけではなくフェイシャルにも使えるんですよ~。

お顔も寝ている間に筋トレしますので、たるみシワのお悩みに対して、表情筋をほぐして整えるのでエイジングケアにおすすめです。

 

 

ボディの場合は昨日の記事にも書きましたが、太ももや背中の大きな筋肉を筋トレすることで、代謝もあがります。

↓たとえばこのように、気になる部分を集中して筋トレすることで、部分痩せも期待できますよ♪

太ももだけがどうしても痩せない

お尻まわりのお肉をスッキリさせたい

二の腕を集中的に細くしたい

などのお悩みの方にもおすすめです。

 

ちなみに・・この器械は皮下15センチまで効果が届きます。

運動不足の方はもちろん、筋肉が全然ない方、運動がなかなか続かない方もぜひお試しください!

 

「しっかり集中的に引き締めたい方のコース」と、「たまには筋肉を動かさないと!という方の単発のメニュー」をご用意しています。

明日のブログでお知らせしますね~。

関連記事

  1. 子宮をサンドイッチ

  2. 【滋賀県のお客様】お顔がひとまわり小さくなった♪

  3. くすみが取れて、肌がつるつるになる理由

  4. 頭皮にも「むくみ」はあります

  5. お肌の「くすみ」が一気につるつるに!!

  6. 痩せやすい体質に・・リバウンドはしません

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。