短期間で痩せてしまう

実はすでにサロンにあるのですが・・。

お披露目まであと少しお待ちいただくことになるのですが・・。

少しずつ情報を解禁していこうかと思っています。

 

過度の食事制限がなくても、回数を重ねれば確実に痩せることができる!という機械がまもなく登場します。

その名も「TMキューブ」

回数がきたら痩せる!とは言いましても、私のサロンは痩身サロンではありません。

私が気に入ったのは自分の筋肉を鍛えて痩せる!というところなんです。

しかも、お客様は寝転んでもらってるだけです。

 

自分の筋肉を鍛える(ミトコンドリアの活性化)ことによって、エネルギーを24時間燃やし続けることができるようになります。

なので、続けるたびに結果が上がり、満足感も上がる!のです。

 

自分の筋肉を鍛える、って大変ですが、絶対に必要な事です。

筋肉がなくなればとにかく老けます。

姿勢もどんどん悪くなり、お肉もたれさがるし、内臓もさがってきます。

行きつくところは、歩けないお年寄り・・・なんです。

 

 

健康に歳を重ねるためには、筋肉は絶対に必要です。

さらにこのTMキューブが素晴らしいのは、セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪などダイエットや運動ではケアすることが大変なお悩みにもアプローチできるんです。

 

 

↑セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪にもアプローチしてくれるのに、受ける方はほんとにラクチンですよ。

TMキューブは、寝ているだけで勝手に筋トレしてくれているという機械なんです。

お客様は寝てもらってるだけなんですが、たとえばお腹と太ももにTMキューブを当てた場合・・

32分間で9600回の筋運動を同時に行えるのです。

腹筋とスクワット、同時に9600回・・。

なので、効果も早いのです。

 

 

まだまだ書きたいことはあるのですが、デビューするまでの間に少しずつ書いていきますね。

今からビフォーアフターを少しずつ集めて行こうかな、と思っています。

ご興味あるかたは岡田まで、お気軽にお問合せくださいね。

コメントを残す