「これ」が減少すると皮膚は老化します

「これ」が減少すると皮膚は老化します。

「これ」とは・・・お肌の中のヒアルロン酸です。

 

ヒアルロン酸は本来は、お肌の奥で繰り返し、頻繁に産生されるものなんです。

ヒアルロン酸は驚異的な保湿力を持っています。(自身の1,000倍の保水力)

ゼリーのように細胞や組織構造を包んで、保護して、皮膚をふっくらと最適な状態に保つという働きがあります。

この肌の中のヒアルロン酸が減少すると、皮膚は老化し、乾燥肌・シワなどが生じることがわかっています。

↑エンビロン ハイドレーティングセラム

本来は、肌の奥で作られるヒアルロン酸ですが・・・

低分子量のヒアルロン酸を皮膚に補給し、刺激を与えることで、繊維芽細胞(お母さん細胞)に指令を与えることができます。

繊維芽細胞(お母さん細胞)に指令を与えることで、お肌の奥からヒアルロン酸を産生できる状態に再生してくれるのです。

 

ただし!ヒアルロン酸は高分子のため、塗布するだけではなかなか浸透しません。

エンビロンのヒアルロン酸【ハイドレーティングセラム】は、コスメティックロールキットやDFモバイルで浸透させてくださいね。

 

乾燥肌、乾燥によるシワでお悩みの方は、お肌にヒアルロン酸を補給して、お肌の奥からヒアルロン酸を作れるように手助けしてあげてください♪

関連記事

  1. 冬の肌の乾燥肌、意外な落とし穴

  2. プラセンタと幹細胞の違いは何ですか?

  3. エンビロンのもったいない使い方

  4. DFモバイル vs コスメティックロールキット

  5. なぜ、ビタミンAでシミ・くすみが明るい肌になるのか?

  6. なぜ、ビタミンAで「小じわ肌」が「つや肌」になるのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。