老化の原因「糖化」を予防する

活性酸素による酸化が「体のサビ」と言われるのに対して、糖化は「体のコゲ」と呼ばれています。

糖化は余分な糖質がタンパク質などと結びついて、体を劣化させる現象です。

糖化が進むとシミ、しわ、くすみなどになってお肌にも現れます。

酸化も糖化も恐ろしいのです。

動脈硬化、アルツハイマーなどの原因にもなっています。

 

糖化を予防するためには、やはり食事が大切!

糖質の摂りすぎはもちろん注意が必要ですが、血糖値が急激にあがらないような食事が理想です。

 

そして、こちら↓

なでしこサプリの中でも、私が一番好きな「藤紫」。

藤紫にはグルタミン、アルギニン、メチオニンなどのアミノ酸が主成分です。

その中のアルギニンは、糖化を予防してくれる働きがあります。

アルギニンは他にも、成長ホルモンを放出してくれたり、血圧を上げない骨を強くする粘膜の保護、などなど素晴らしい働きをしてくれます。

ちなみに↑成長ホルモンは、筋肉をつくったり、糖質がエネルギーにするのを促進してくれたり、脂肪の燃焼を促進してくれます。

素晴らしいですねぇ。

 

素晴らしいのはアルギニンだけではないのですよ。

グルタミンもすごいです。

筋肉の60%はグルタミンでできています。

グルタミンは免疫細胞のエネルギーになり、免疫細胞が増えやすいのです。

筋肉が壊れるのを抑制し、筋肉のタンパク質合成を促進してくれます。

 

メチオニンは重金属類の排泄に働いてくれます。

デトックスですね。

 

アミノ酸(アルギニン、グルタミン、メチオニン)ってすごいんですよ。

しかもアミノ酸は消化の必要がないので、藤紫はそのまま吸収されます。

消化器に負担がかからないのも素晴らしいです。

 

藤紫はアミノ酸だけでなく、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、亜鉛も配合されています。

良いことだらけです。

 

プロテインを飲んでいる人がいたら、今すぐ藤紫にチェンジして欲しい!!

と切に思います。

プロテインはいろいろとリスクがありますので。(気になる方は岡田までお気軽にどうぞ)

 

藤紫がオススメの方↓

●ダイエット、美肌づくり、バストアップ、スタイルアップ、筋力アップ

●スポーツのパフォーマンスアップ

●体温の低い方

糖化の気になる方(シミ、しわ)

●甲状腺機能が気になる方

●アレルギー

●妊娠準備

●女性疾患、動脈硬化、骨密度

 

なんとなくサプリを飲んでいる方は、ぜひ本気でサプリと向き合ってください!

何も飲まないよりマシだろう、と思って飲んでいるサプリが実は飲まない方がマシなサプリもたくさんあるんですよ!!

 

糖化予防の話から、ちょっと広がってしまいましたが・・・

ご質問、いつでもお待ちしてまーす。

関連記事

  1. カズノコは優秀だ!

  2. 5,500円のメイクブラシをプレゼント!!

  3. シミがどんどん薄くなる45歳のお肌

  4. 新年早々、動きが激しい商品!

  5. AHAを使う事で肌は劇的にキレイになる

  6. こんな極上のプラセンタマスクもあります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。