walden woods kyoto に行ってみた

昨日と今日は第四週目の日曜日&月曜日なので、連休をいただいてます。

昨日の日曜日・・特に予定もなく。

お昼過ぎから動き出し、車でブラブラ・・・。

諸々の用事が終わって、ほんとに予定もなくウロウロしてたんですが「美味しいコーヒーを買いに行こう。」ということになりました。

↑walden woods kyoto というカフェに行ってきました。

なんかおしゃれですねぇ。

こんなところに?という場所にありましたよ。

↑私たちはテイクアウトだったので二階には上がってませんが、二階もきっとおしゃれなんでしょうね。

若い女の子が続々と来てました。

↑カヌレが焼き立てでした。

大きいカヌレでした。

 

肝心の飲み物を撮り忘れました・・・。

旦那さんはアイスコーヒー、私はチャイをチョイスしました。

美味しいコーヒーを求めて来たのですが、実は私、珈琲はあまり好きではないのです。

 

チャイ、とても美味しかったです。

帰りの車の中でチャイをジュースホルダーに置かずに足の間に挟んでカヌレを必死で食べてたら、大量にチャイをこぼしてしまいました。

トレーナーとスカートに強烈なシミができました。

美味しかったのに、かなりの量が私の洋服に吸い込まれていきました・・・もったいない。

やっぱり横着したらあきませんね。

横着禁止令、忘れてました。

 

初めて行くお店って楽しいですね。

カフェも含めて、新しいお店がどんどんできていくので、パトロールが間に合いませんが・・・。

おすすめのお店があればぜひ教えてくださいね。

コメントを残す