こんな極上のプラセンタマスクもあります

そういえば、このパックはご紹介していなかったような気がします。

雪美人プラセンタDXマスク 1枚3,300円(税抜)

1シートにプラセンタのみを22mlも含浸させた贅沢なマスクです。

プラセンタのみを22mlです!!

ちなみにピュアエッセンス↓は1瓶6.5mlですので、22mlってすごい量なんです。

 

乾燥、紫外線などで傷んだお肌のお手入れやここぞという日の前日にご使用ください。

翌朝にはお肌の違いを実感していただけることでしょう!!

 

このパックはプラセンタの原液なので、イオン導入できます。

ですので、ご自宅にイオン導入の機械をお持ちの方は、プラセンタをたっぷり導入できますよ。

+でも-でも導入できます。

 

最近プラセンタの問い合わせが本当に多いです。

女性はプラセンタが大好きですよね~。

私も大好きです。

 

しっかりお肌のお手入れをしたい日はぜひ贅沢なプラセンタマスクもお試しくださいね。

コメントを残す