顔のむくみがとれてスッキリ小顔効果も♪

自粛生活、リモート生活が長いせいか、肩こり、顔こり、首こり、眼精疲労の方が多いっ!!!

先日ご来店くださったM様も、仕事で目が疲れて、肩もこって・・・お疲れのご様子でした。

 

いつもはエンビロンのロングコースをされるのですが、今回は顔コリ、首こり、肩こりにも効果的なコースを提案させていただきました。

施術後、M様が大絶賛してくださったエンビロン&オプションコースをご紹介させていただきますね。

 

↑まずは肩こり&首こりをほぐしましょう。

この後にお顔をほぐすのですが、その前に老廃物やリンパが流れるように、出口をしっかりほぐしていきます。

 

 

↑まだお顔にいきませんよ~。

次に頭皮をほぐしましょう。

頭皮を柔らかくすることで、お顔のリフトアップ効果もあります。

 

 

首、肩、頭皮をほぐしたので、いよいよお顔です。

↑全体的にお顔の筋トレしまーす。

お顔の大きい筋肉を筋トレしまーす。

 

 

↑次に細かい筋肉も筋トレしまーす。

ほうれい線、目の下、目尻、眉間、などなど・・・細かく筋トレしましょう。

 

 

そして最後に・・・

↑ビタミンAをお肌の奥にたっぷり届けましょう。

お顔の筋トレをしながら、実はヒアルロン酸もたっぷり入れ込んでからのビタミンA導入です。

ビタミンAの効果は皆様もよくご存知かと思いますが・・・シミ、しわ、ニキビ、毛穴、たるみ、乾燥などなどに効果的です。

 

 

 

このエンビロン&オプション組み合わせコースは、リンパ&血流の流れも良くなり、筋トレもしますので、引き締まります。

お顔のむくみもとれて、スッキリ小顔効果もありますよ~。

お肌も、ハリ&つやがでて、ぷるぷるになります。

頭皮からお顔がもちあがりますし、目の周りの筋肉も細かく筋トレするので、眼精疲労もスッキリ!!

 

 

M様は施術後、「目が大きくなった!!」と喜んでくださいました。

M様もとっても満足してくださったこの組み合わせ。

我ながら自画自賛のおすすめコースです。

 

肩こり、首こり、顔こり・・・眼精疲労、顔のむくみなどが気になる方はぜひ!試してみてくださいね。

コメントを残す