1ヵ月でシミが劇的に薄くなった!!!

いつもご来店くださっているK様。

毎日のホームケアと、月に1度のサロンケアを続けてくださっています。

 

先月ご来店いただた時の肌から、約1ヵ月で劇的にお肌が白くなってたんです!!

シミも薄くなってるし・・・。

ちょっとビックリでした。

 

1ヵ月という短期間での変化についてK様と話してたのですが、心当たりが何個かありました。

 

■■まずK様、前回ご来店の6月から究極の美白シリーズをラインで使い始めてくださいました。

↑さすが究極の美白シリーズです。

1ヵ月で結果が出てしまいました。

 

 

■■そして、コロナの影響で自宅での仕事が増えて、ほとんど外に出てなかったとの事。

紫外線を浴びない=美肌への一番の近道

です。

 

 

■■極めつけは・・・帽子とマスク!!!

帽子で隠れるおでこの部分が真っ白で、マスクで隠れる頬から下も真っ白だったんです。

ただ、帽子とマスクで隠れない、目元は残念ながら他の部分よりもクスミがありました。

 

 

ということで、UVケア&攻めの美白が徹底されたので、たったの1ヵ月でここまで白くなったのだろう・・・、という結論になりました。

夏はどうしても紫外線を浴びてしまいがちですが、徹底的にUV対策して、エンビロンを毎日ただただ塗っていると、かなり白くなってきますね。

1ヵ月はほんとに驚きです。

 

来月のK様のお肌が今から楽しみです♪

コメントを残す