のんびり、ゆっくりできるカフェ

昨日は定休日でした。

友達とピラティスのレッスンで悲鳴をあげてから・・・すっごく久しぶりのゴスペルに行ってきました。

インスタに「数年ぶりにGOSPELに行ってきた。」とアップしたら友達が歌う方のゴスペルかとビックリしてました。

銀閣寺の近くのカフェのゴスペルです。

10年ぶり?くらいです。

 

↑入口

ここから2階に上がるとゴスペルです。

1階は完全予約制の喫茶店「迷子」です。気になる・・・。

 

↑階段から素敵。

木の階段。

 

↑このピアノも素敵。

どこを撮っても絵になります。

 

↑とても素敵な空間です。

2人でしたがこの席に座らせてもらえました。

個室っぽくてラッキーでした。

 

↑アンティークなシャンデリアがありました。

 

↑スコーンセット 1,300円

 

↑スコーンというよりも、パンのようにフワフワでした。

私はもう少しカリッとしたスコーンが好みです。

フワっとしたのが好きなかたは是非!

 

↑ポットの紅茶って、ゆっくりしゃべれるから好きです♪

美味しい紅茶がたっぷり入ってましたよ。

 

 

ゴスペルの駐車場はなくて、コインパーキングがまわりにたくさんあります。

でも満車のところも多かったです。(銀閣寺も近いので)

上限700円のところがほとんどで、500円のところもありました。

 

 

のんびり、ゆっくりおしゃべりするにはもってこいのカフェですね。

長楽館とか、ゴスペルとか、洋館好きにはたまらない雰囲気ですよ♪

コメントを残す