「若い頃のお肌」に近づけるプラセンタ

お肌が本来持っている機能を高めて「若い頃のお肌」に近づけていく。

それがプラセンタエキスです。

私のサロンでは、プラセンタメーカーの老舗「寿康美」さんのプラセンタ製品を取り扱っています。

プラセンタのエキスの働きをご紹介する前に、私の取り扱っている自慢のプラセンタ製品を少しご紹介させてください♪

↑断トツで人気なのがクリスタルソープです。

↑究極のプラセンタ原液、ピュアエッセンスも人気です。

↑贅沢すぎる優しすぎるプラセンタのパウダーもファンが多いです。

↑他のリップが二度と使えなくなるくらい唇がキレイになる、唇セレブ

↑プラセンタの配合量がエグイ!!究極のプラセンタドリング、

 

 

本当に素晴らしい、大好きな製品たちです↑。

プラセンタって本当にすごいんです。

前置きがながくなりましたが、そんなプラセンタエキスの働きをまとめてみました↓。

1.新陳代謝を活発にする

私たちの細胞の呼吸を活発にしてくれます。

細胞の代謝を活発にして、細胞の老化を防いでくれます。

 

2.血液の流れを活発にする

お肌の末端の血管(毛細血管)の血行を良くして、栄養や酸素を補給してくれます。

二酸化炭素や老廃物の除去をスムーズにしてくれます。

 

3.炎症を抑える

紫外線や外敵による炎症を抑えてくれます。

したがって、日焼け、雪焼け、カブレなどによるお肌の炎症を予防し、鎮め、回復させてくれます。

シミソバカスができるのを防ぎます。

 

4.アレルギーを抑える

アレルギーを抑える作用と皮膚の抵抗力を高める作用があります。

お肌が敏感な方でも安心して使えます。

 

5.お肌の形成を促進する

傷や火傷などの傷ついた組織に対して、お肌(肉芽)の形成を促進して傷ついた組織の再生を助けてくれます。

ちょっとした火傷や傷跡は、痕が残りにくくなりますよ。

 

6.細胞分裂を促す

お肌を構成している細胞は常に生まれて死んでいきます。

停滞してしまった皮膚の細胞の機能を高めると共に、細胞分裂を促して若い肌を取り戻します。

 

7.活性酸素除去

細胞を酸化させてしまう活性酸素を取り除きます。

活性酸素はメラニンの生成を急速に増大させたり、不飽和脂肪酸を過酸化脂質にさせたりと、悪さばっかりします!

お肌の老化(シワ、シミ、そばかす)の大きな原因の一つです。

 

8.色素沈着を防ぐ

しみ、ソバカスの原因であるメラニン色素の沈着を防いでくれます。

 

9.老化角質を融解する

老化した角質は皮脂腺、汗腺を詰まらせることがあります。

この老化した角質を融かし、ナチュラルなピーリングによって新陳代謝をスムーズにします。

 

10.保湿作用

天然アミノ酸が角質の水分を保持し、うるおい、ハリのあるお肌にしてくれます。

老化を予防してくれますよ。

 

 

↑↑↑

以上のような作用がお互い助け合い、相乗効果によって理想的な美容効果をもたらすことができます。

プラセンタは本当にすごい!

寿康美さんのプラセンタは本当に質が良いです。

配合量がたっぷりすぎて本当に贅沢な製品ばかりなんです。

プラセンタの原料メーカーさんなので、他では考えられなくらいの配合量です。

そして、良心的!!

 

そもそも、私は自分が納得する製品しかサロンでは取り扱いませんが、寿康美さんのプラセンタ製品はエンビロンと並んで特に大好きな製品たちです。

プラセンタにご興味のある方は、いつでもお気軽にご質問くださいね。

関連記事

  1. 美容液の浸透が100倍変わるのです

  2. 毛穴・ニキビ・メイク崩れにも!!

  3. 自宅で老化対策!最強アイテム その1

  4. 朝のゆったり時間がある方へ

  5. 体も乾燥する季節

  6. ゴルフの日焼け対策、どうしたら良い?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。